Category Archives: 音楽エリア

マダム・タッソー東京でマドンナを見てきたよ!2000年代版は怖いぞ

お台場の蝋人形館、マダム・タッソー東京にある
マドンナさんの等身大フィギュア画像ギャラリーです。

マドンナさんは二つの姿が展示されています。
今回は最近のワイルドな雰囲気のある
2000年代版のマドンナさんをレポートします。

マダム・タッソー東京にマドンナは二人いる!80年代版は髪が爆発してる!

お台場の蝋人形館、マダム・タッソー東京にある
マドンナさんの等身大フィギュア画像ギャラリーです。

マドンナさんは2体展示されており、
今回は80年代のマドンナさんをレポートします。

昔は髪の毛が爆発しています(笑)。

マダム・タッソー東京でYMOの坂本龍一教授を見てきたよ!

お台場の蝋人形館、マダム・タッソー東京にある
坂本龍一さんの等身大フィギュア画像ギャラリーです。

最近の坂本龍一さんの姿を蝋人形にしていました。
黒い丸眼鏡の教授です。
黒いスーツで格好良かったです。

ゴージャスだ!マダム・タッソー東京でエルビス・プレスリーを見てきたよ!

お台場の蝋人形館、マダム・タッソー東京にある
エルヴィス・プレスリーさんの等身大フィギュア画像ギャラリーです。

音楽史を代表する
偉大なシンガーと対面できました。

最近の研究では、死亡の原因が「便秘」だったという説も。
マジで!

マダム・タッソー東京 マイケル・ジャクソンを見てきたよ!フー!

お台場にある蝋人形館、
マダム・タッソー東京に展示されている、
マイケル・ジャクソンさんの等身大フィギュア画像ギャラリーです。

惜しまれながら亡くなってしまった天才
マイケルに会えますよ。

パン!茶!宿直!(笑)

マダム・タッソー東京でAKB48 大島優子を見てきたよ!超小さかった!

お台場のマダム・タッソー東京に展示されている
AKB48大島優子さん等身大蝋人形フィギュアの画像ギャラリーです。

想像していたより身長が低く、
小さくて超カワイイ!ビックリしました。
思わず抱きしめたくなる大きさです。