Category Archives: マダムタッソー東京

マダム・タッソー東京 マイケル・ジャクソンを見てきたよ!フー!

お台場にある蝋人形館、
マダム・タッソー東京に展示されている、
マイケル・ジャクソンさんの等身大フィギュア画像ギャラリーです。

惜しまれながら亡くなってしまった天才
マイケルに会えますよ。

パン!茶!宿直!(笑)

本物そっくり!マダム・タッソー東京でジョニー・デップを見てきたよ!

マダム・タッソー東京にある
ジョニー・デップさんの等身大蝋人形フィギュアの画像ギャラリーです。

本物と見間違うほど、良くできています。
小物アイテムもしっかり再現されており、
ジョニーファンは必見ですよ。

マダム・タッソー東京でデイビッド・ベッカムを見てきたよ!なぜか腹筋中(笑)

お台場の蝋人形館、
マダム・タッソー東京にある
デイビッド・ベッカムさんの等身大フィギュア画像ギャラリーです。

サッカー界のスーパーイケメン選手、
デイビッド・ベッカムさん。
なぜか、ベンチで腹筋を鍛えてるポーズです(笑)。

マダム・タッソー東京でAKB48 大島優子を見てきたよ!超小さかった!

お台場のマダム・タッソー東京に展示されている
AKB48大島優子さん等身大蝋人形フィギュアの画像ギャラリーです。

想像していたより身長が低く、
小さくて超カワイイ!ビックリしました。
思わず抱きしめたくなる大きさです。

マダム・タッソー東京でダルビッシュ有を見てきたよ!超デカイ!

お台場の蝋人形館、
マダム・タッソー東京にある
ダルビッシュ有さんの等身大フィギュア画像ギャラリーです。

ダルビッシュ有さんを見てまず驚くのは、
その身長の高さ!超デカイですよ!

マダム・タッソー東京で王貞治を見てきたよ!とても威厳があった!

お台場の蝋人形館、
マダム・タッソー東京にある、世界のホームラン王
王貞治さんの等身大フィギュア画像ギャラリーです。

蝋人形にもかかわらず、
とても威厳のある立ち姿です。

マダム・タッソー東京でマリア・シャラポワを見てきたよ!やっぱり美人!

お台場の蝋人形館、
マダム・タッソー東京にある
マリア・シャラポワさんの等身大フィギュア画像ギャラリーです。

マリア・シャラポワさん、やっぱ美人!
そして意外とデカイ!

マダム・タッソー東京で三浦知良(キングカズ)を見てきたよ!

お台場の蝋人形館、
マダム・タッソー東京に展示されている
「キングカズ」こと、三浦知良さんの等身大フィギュア画像ギャラリーです。

フットサル日本代表のユニフォームを着ていましたよ

超デカイ!マダム・タッソー東京でマツコ・デラックスを見てきたよ!

お台場のマダム・タッソー東京に展示されている、
マツコ・デラックスさんの等身大蝋人形フィギュアのご紹介です。

マツコデラックスさん、驚くほど大きかったです(笑)。
何もかもがデラックス!

マダム・タッソー東京で渡辺麻友(まゆゆ)を見てきたよ!

お台場のマダム・タッソー東京に展示されている
AKB48のまゆゆこと、
渡辺麻友さんの等身大蝋人形フィギュアの画像ギャラリーです。

とても可愛らしいポーズです。