Tag Archives: 女性

マダム・タッソー東京でマドンナを見てきたよ!2000年代版は怖いぞ

お台場の蝋人形館、マダム・タッソー東京にある
マドンナさんの等身大フィギュア画像ギャラリーです。

マドンナさんは二つの姿が展示されています。
今回は最近のワイルドな雰囲気のある
2000年代版のマドンナさんをレポートします。

マダム・タッソー東京にマドンナは二人いる!80年代版は髪が爆発してる!

お台場の蝋人形館、マダム・タッソー東京にある
マドンナさんの等身大フィギュア画像ギャラリーです。

マドンナさんは2体展示されており、
今回は80年代のマドンナさんをレポートします。

昔は髪の毛が爆発しています(笑)。

マダム・タッソー東京 浅田真央ちゃんを見てきたよ!美しい〜!

お台場の蝋人形館、
マダム・タッソー東京にある
浅田真央さんの等身大フィギュア画像ギャラリーです。

氷上の妖精は、蝋人形になってもクルクルと回っていました。

マダム・タッソー東京でAKB48 大島優子を見てきたよ!超小さかった!

お台場のマダム・タッソー東京に展示されている
AKB48大島優子さん等身大蝋人形フィギュアの画像ギャラリーです。

想像していたより身長が低く、
小さくて超カワイイ!ビックリしました。
思わず抱きしめたくなる大きさです。

マダム・タッソー東京でマリア・シャラポワを見てきたよ!やっぱり美人!

お台場の蝋人形館、
マダム・タッソー東京にある
マリア・シャラポワさんの等身大フィギュア画像ギャラリーです。

マリア・シャラポワさん、やっぱ美人!
そして意外とデカイ!

超デカイ!マダム・タッソー東京でマツコ・デラックスを見てきたよ!

お台場のマダム・タッソー東京に展示されている、
マツコ・デラックスさんの等身大蝋人形フィギュアのご紹介です。

マツコデラックスさん、驚くほど大きかったです(笑)。
何もかもがデラックス!

マダム・タッソー東京で渡辺麻友(まゆゆ)を見てきたよ!

お台場のマダム・タッソー東京に展示されている
AKB48のまゆゆこと、
渡辺麻友さんの等身大蝋人形フィギュアの画像ギャラリーです。

とても可愛らしいポーズです。